商品をご購入いただく際は、下記を熟読の上お申し込み下さい。
1.お申し込みは、メール・FAX・お電話のいずれかで承っております。
< E-mailの場合: (info_2@worksnet.jp) >
ホームページ右上部にある「お問い合わせ欄」もしくは右記アドレス(info_2@worksnet.jp)よりご注文ください。
⇒E-mailによる商品購入までの流れはこちらをクリック
< お電話の場合: 045-410-0731 >
「対策部品担当者(TEL:045-410-0731)」までご連絡下さい。連絡者様と弊社担当者との必要事項に関するやり取りにて商品購入の流れとなります。
< FAXの場合: 045-410-0732 >
注文書を印刷し、必要事項をご記入の上、(FAX:045-410-0732)へ送信ください。
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2.E-mail、TELにてご注文の際は下記内容をお伝え下さい。
・店舗名
・店舗担当者名
・住所と郵便番号
・電話番号
・商品と個数
E-mail、FAXにてご注文のお客様に対しても、素早く対応いたしますが、2営業日以内に返信が無い場合は、通信不備の可能性がありますので、お手数ですがお電話によるご連絡をお願い致します。
3.お支払いは、当月末締め翌月末払いになります。
請求書は、納品月末又は翌月初めに店舗へ郵送させていただきます。
支払い方法に関して相談等ございましたら、ご連絡をいただければと思います。
振込手数料はお客様負担でお願い致します。
送料に関しましては、地域・商品数によって異なりますのでご了承下さい。
⇒対策部品販売Q&A
◇取り付けは、店舗にて実施して頂きますが、取り付けをご希望される方は商品発注の際に担当者へお伝え下さい。
◇工賃に関しては、地域や商品数により、異なりますのでご相談いたします。
◆当社では、商品に対して細心の注意を払って販売しておりますが、万が一、商品に明らかな欠陥、不良品があった場合は速やかに無償にて交換いたします。但し、上記以外での理由による返品等は特別な事情が無い限り、受け付けておりません事をご了承ください。