本日もスウェーデン戦で大盛り上がりのサッカーワールドカップ☆
大会前は日本戦が地上波でやる予定だし一安心
日本戦だけでも見れればいいか・・・
ぐらいの気持ちだったんだけれど、先日スマホの充電問題でDoCoMoへ
まぁ、充電問題はすぐに解決したんだけれど、ドコモ店員さんから
お客様のスマホプラン、少々損をしてますよ
と、よくある営業開始
何度も煮え湯を飲まされたことのある情報系脆弱マンである私なので話半分で聞いていたところ
プラン変更。。。
という事で、まさかまさかの
DAZN無料契約
⇒ワールドカップ全試合配信&パケット無制限
です♪
となると、冒頭での意識は一気に変わり夜な夜なサッカーを見る毎日
仕事柄、時差の関係での夜中配信は全く問題ないんだけれど、ついつい見すぎて寝不足な日々
けれども、どうやら大会が進むと試合開始時間がどんどん遅くなるということに気付く私。。。
これだと、夜中に帰宅してから一度仮眠を取って早起きをする必要が。。。
こうなると年齢的な疲労が・・・
という毎日を送っております。
お仕事でお会いする方、ちょっと眠そうにしてたらば、こういう理由と察してくださいm(__)m
そして、眠そうにしていなければ仮眠が本眠になったんだろうと、心の中で笑っていただければ幸いです☆